アルプス、北穂高岳からの朝焼けです。

北穂の朝、日の出を見ました。
明るんできて、山が赤くなりました。
そして空が何とも言えない色に染まりました。

とても美しかったので、その写真をもとに描きました。

北穂高岳の頂上から 涸沢岳 奥穂高岳 が見えています。
緑のところはザイティングラードです。
涸沢から奥穂高岳に登るルートです。

この日は北穂高岳から涸沢岳を登り奥穂高岳の頂上に登って
緑色に見える尾根のザイティングラードを下りました。
kitahoyoake

ご来光
CIMG6830

 夜明け前はまだ山は暗いです。
CIMG6816

光を浴びて山が赤くなりました。
CIMG6854

hotakayoake96m